九州宮崎で外断熱の木の家、冬暖かく夏涼しい健康住宅を建てる工務店
注文住宅・家造りの参考にモデルハウスにも是非足を運んでください

0120-65-9575
TEL 0985-89-3142
FAX 0985-89-3143

矢野の家づくり日記

幼い子供さんや奥様の健康のため「自然素材での空気環境」や「地熱住宅の快適性」を大事に考えた、Y様邸の着工が決まりました! 17年06月13日

一昨年の初めに資料請求のお申込みを頂き、私どもの「完成内覧会」や「気密試験及び構造見学会」にも幾度となくお出で頂いておりました、Y様邸の着工が決まりました。

Y様邸は、都城市早水町の閑静な住宅街の中にある平屋33坪で、近くには自然豊かな早水公園やいろいろなお店も揃っている生活しやすい素敵な場所にございます。

ご夫婦と、まだまだ幼い娘さんと昨年に誕生したばかりの息子さんのご家族4人で住まわれるお宅になります。

yamasitapa-su.jpg

最初の資料請求のお申込みから2年くらい経っており、その間、私どもの完成内覧会や構造見学会にもお出で頂いておりましたが、当然、他社さんのイベントにも参加されて来られ、それなりに勉強もされてこられたと思いますが、その上で私どもに託して頂いた事は、大変嬉しく思っております。

幼い子供さんたちや奥様の健康のために自然素材の家にこだわられ、エアコンなどの機械に頼らずに都城の冬の寒さや夏炎暑の中でも自然な感じで快適に暮らせる事なども託して頂いた理由のように思います。

来年のお正月を、出来ればクリスマスを暖かく家族団欒で、新居で迎えて頂けますよう頑張ります!

HOMEへ戻る

一番上へ戻る