九州宮崎で外断熱の木の家、冬暖かく夏涼しい健康住宅を建てる工務店
注文住宅・家造りの参考にモデルハウスにも是非足を運んでください

0120-65-9575
TEL 0985-89-3142
FAX 0985-89-3143

矢野の家づくり日記

新たな人生をお二人仲良く健康で、生活を楽しむために木と塗り壁で造る人に優しい家、H様邸の着工が決まりました! 20年02月07日

廣岡邸パース.jpg

昨年、体感住宅モデルハウスにお出で頂き、その後、幾度かの完成内覧会や構造見学会にもお出で頂いておりましたH様邸の着工が決まりました。

H様邸は、お仕事をリタイヤ後の人生をご夫婦で楽しまれるための平屋31となっております。
宮崎市新別府町の閑静な住宅街の中にあり、地元ではお洒落なカフェ等が多くて有名なエリアで、イオンモールや病院なども近くとても便利な場所にございます。

IMG_3986.jpg

そのH様邸の地鎮祭が2月7日(金)の良き日に、一ッ葉稲荷神社の祭主様によりつつがなく執り行われました。

天候は小雨の降る寒い日ではありましたが、祭事の時には雨も止み、空も明るくなる時間もありました。

IMG_3983.jpg

神事後には、H様ご夫婦とご一緒にご近所へのご挨拶で周りましたところ、ご近所の皆様もとても穏やかで温かい方ばかりで安心致しました。

これより、木材の加工~基礎工事などを経て、3月中の上棟式を目指して準備を進めて参ります。
これからが永いお付き合いが始まりますが、どうぞ宜しくお願いいたします!

廣岡様 地鎮祭・縮小版 回転.JPG

HOMEへ戻る

一番上へ戻る