九州宮崎で外断熱の木の家、冬暖かく夏涼しい健康住宅を建てる工務店
注文住宅・家造りの参考にモデルハウスにも是非足を運んでください

0120-65-9575
TEL 0985-89-3142
FAX 0985-89-3143

矢野の家づくり日記

K様邸、完成お引渡しを致しました。 22年10月31日

22002495.png先日快くご快諾いただき完成内覧会をさせていただいたK様ご家族。

この度、無事お引渡しをさせて頂きました。 

お引き渡しの日は、本当に嬉しくもあり、私共からすると少し寂しい気持ちにもなる1日です。

K様ご家族がお住まいづくりを考え始めた頃、色々な会社をめぐっていた中、当社に連絡を下さり、モデルハウスにご来場下さいました。

ご夫婦のお住まいに対する想い、価値観、そしてわからない事がいっぱいある中での不安や心配・・・

色々な想いが本当にたくさんあった事と思います。

住宅を作る数ある会社の中から私共「設計工房イズム」を選んで頂き本当にありがとうございました。

K様ご家族はお住まいに色々な想いがあったのですが

自然素材を使った家、そして家を通して特に大事に考えていらっしゃったのが家族みんなが健康でいられる住まいづくりでした

当社は「育みの家」という 1205462_s.jpg家族の愛を育み、そして自然の持つ力にも育まれる家というコンセプトを大切にしております。

自然素材をたくさん取り入れるだけでなく、優れた耐震性能や暮らしやすい住環境に考慮し、一日の大半を過ごす所だからこそ「健康」を考えるうえで体に優しく、良い環境で暮らして頂きたいと考えています。

木の香りに包まれたお住まい全てにとても喜んでいらっしゃったK様ご家族。。

たくさんの思い出や完成までの道のりを振り返り、施主様の思いもひとしおだったのではないかと思います。

そしてなんと!お引渡し後に施主様から心のこもった『プレゼント』『手紙』を頂きました。

施主様の想いとお気遣いに目頭が熱くなってしまいます。。。長い間お打ち合わせ等本当にお疲れさまでした。

そしてこちらこそ本当にありがとうございました(´;ω;`)

IMG_0968.jpg

これからご家族三人でたくさんの笑顔あふれる毎日を送っていただければと思います。

新しいお家で素敵な思い出いっぱい作って下さいね。

そして今後も末長くお付き合いの程どうぞよろしくお願い致します。

K様ご家族のお幸せを心よりお祈りしております❀

HOMEへ戻る

一番上へ戻る