九州宮崎で外断熱の木の家、冬暖かく夏涼しい健康住宅を建てる工務店
注文住宅・家造りの参考にモデルハウスにも是非足を運んでください

0120-65-9575
TEL 0985-89-3142
FAX 0985-89-3143

矢野の家づくり日記

家族の「安心」・「安全」・「健康」そして新生活への夢を形にした家、H様邸の上棟式が行われました! 15年03月17日

hidakajyoutou132015.03.14 020.jpg

大塚町宮田で工事を進めておりましたH様邸上棟式が、3月8日の良き日に
行われました。
3月に入り、雨の日が多くなり天気を心配していたのですが、運良くお天気に恵
まれ、雨に降られる事なく無事に上棟式を迎えることが出ました。

hidakajyoutou112015.03.14 007.jpg

大塚町の、ガストやジョイフルのある大きな通り沿いにありますので、イズムの
シートを目にされる事があると思います。
平屋風で一部2階の、面白い屋根の形をしておりますし、屋根の色も目立つ?と思い
ますので、通られる際は事故に遭わない程度に注意して見ていてくださいね。(笑)

hidakajyoutou142015.03.14 048.jpg

土地の形状や周囲の家の関係で、南ではなく東を向いて建っておりますが、
明るくて天井の高い広いキッチンとリビングが見所です!
今から、完成が楽しみです。(笑)

HOMEへ戻る

一番上へ戻る