九州宮崎で外断熱の木の家、冬暖かく夏涼しい健康住宅を建てる工務店
注文住宅・家造りの参考にモデルハウスにも是非足を運んでください

0120-65-9575
TEL 0985-89-3142
FAX 0985-89-3143

矢野の家づくり日記

新しく誕生する家族の健康と快適さを大事に、高性能で体に優しい自然素材で造る、T様邸の地鎮祭を執り行いました! 16年11月01日

先日、着工のお知らせをしておりました都城市北原T様邸地鎮祭が、10月29日(土)の良き日につつがなく執り行われました。

当日は、秋晴れの穏やかな日和に恵まれ、ご主人、奥様両方のご両親にもご参加頂き、和やかな雰囲気の中で滞りなく進めさせて頂きました。

tokusigejitinsai 001.jpg

普段は、立った状態で参列することが多いのですが、今回は神社さんの方で折畳み椅子をご用意して頂いており、ご両親とかは喜ばれたのではないでしょうか。(笑)

tokusigeteijinsai2 010.jpg

神事が終わりましたら、神主さんいも入って頂き、恒例のみなさん集まっての記念写真です。
たいてい、一生に一度でしょうし、ご家族揃われての良い思い出にもなりますので、是非、お勧めいたします。(笑)
これから、長いようで短く感じる家造りが始まります。
これからが永いお付き合いになりますので、末永くよろしくお願いいたします。

HOMEへ戻る

一番上へ戻る