九州宮崎で外断熱の木の家、冬暖かく夏涼しい健康住宅を建てる工務店
注文住宅・家造りの参考にモデルハウスにも是非足を運んでください

0120-65-9575
TEL 0985-89-3142
FAX 0985-89-3143

矢野の家づくり日記

家族を想い「健康」、「快適」、「躰に優しい」を大事に考えた自然素材で造る家、H様邸の建て方が始まりました! 20年10月01日

9月の初めに地鎮祭を行いました新富町のH様邸の建て方が10月1日「中秋の名月」の日に始まりました。

Resize_本多邸建て方.jpg

前日まで、雨が降り少し地面がぬかるんでいましたが、建て方中は秋空の心地よい風が吹く中で行われ、時折大工さん達の笑顔が見られるほど作業も安全かつ順調に行われ、あっという間に梁組みが完成していましたよ!

本多邸建て方02.jpg

この日もかっこよく新田原基地の戦闘機が上空を飛んでいました!!!

10月10日の上棟式に向け、施主様も「せんぐ」のお餅やお菓子などたくさん準備しておられるようです。
当日は、5色の吹き流しを上げますので、お近くの方は、是非、拾いにお出でください!  16時からです!

お天気に恵まれますように(*^^*)

本多邸建て方03.jpg

HOMEへ戻る

一番上へ戻る