九州宮崎で外断熱の木の家、冬暖かく夏涼しい健康住宅を建てる工務店
注文住宅・家造りの参考にモデルハウスにも是非足を運んでください

0120-65-9575
TEL 0985-89-3142
FAX 0985-89-3143

矢野の家づくり日記

パンフレットがリニューアルいたしました! 21年12月07日

この度、ismの家づくりについてのパンフレットリニューアルいたしました。

超高性能住宅で心地よい住まいを手に入れる「ismの家づくり」というタイトルに変更し、

すっきりと見やすいデザインに仕上げ、ismの家づくりのキーポイントである、

「外張り断熱工法」「地熱活用住宅」「高気密・高断熱」「自然素材」「家庭内事故(ヒートショック等)を防ぐ」 を Q&A で分かりやすくご紹介しています。

ismの "想い""こだわり" がぎゅっと詰まった1冊です。

これを読んでいただければ ismの家づくり がご理解いただけること間違いなし♪

これからスタートする、家づくりの参考にしていただけましたら幸いです。

IMG_5298.jpg

新築施工例集もリニューアルしており、お客様それぞれのこだわりが見える施工例集となっております。

IMG_5306.jpg

良い家」のポイントや「ismのお客様の声」もお読みいただけますので、ぜひ家づくりのご参考にされてください。

そして、ismで使用している自然建材を取り扱う、カイケンコーポレーションさんが「健康な住まいと暮らし(年4回発行)」というテーマでお届けしている冊子SAINも資料請求をいただいた方に同封しております。実際に住まれている方の"住まいと健康"についての声をお聞きすることが出来ます。

IMG_5312.jpg

失敗や後悔のない、理想の家づくりをするには、しっかりとした家づくりの知識を身につける事も重要な事です!

真剣に家づくりの勉強をされている方には、ぜひ読んで頂きたい内容となっておりますので、資料を請求していただきご活用ください。

※弊社では、しつこい営業・お宅訪問などは、ご依頼や承諾を頂かない限り一切行いませんので、ご安心ください。

HOMEへ戻る

一番上へ戻る