" /> 家族の健康や暮らしやすさ大事に考えた「木と塗り壁」そして「薪ストーブ」の家、Y様邸の「断熱及び構造そして気密試験の一般公開」を行います!:設計工房イズム-スタッフブログ

九州宮崎で外断熱の木の家、冬暖かく夏涼しい健康住宅を建てる工務店
注文住宅・家造りの参考にモデルハウスにも是非足を運んでください

0120-65-9575
TEL 0985-89-3142
FAX 0985-89-3143

最新イベント・見学会情報

家族の健康や暮らしやすさ大事に考えた「木と塗り壁」そして「薪ストーブ」の家、Y様邸の「断熱及び構造そして気密試験の一般公開」を行います! 19年03月22日

都城市上長井飯町で、工事を進めておりましたY様邸の断熱・気密工事が完了し、社内検査の一貫である「気密試験」を行うことに致しました。 

平屋建ての床面積42坪で、熊本大地震のような時でも大事な家族の生命を守れるよう「長期優良住宅仕様」を標準とし、さらに地中熱利用高気密・高断熱のこだわりの高性能住宅になっております。

DSC03468.jpg

真冬の極寒の時期でも、エアコンは使わず、深夜電力利用の蓄熱暖房機1台24時間家全体自然な優しい暖かさにつつまれます。
朝、起きる時お風呂で裸になる時夜中にトイレに起きる時など、寒いとか暑いとかの思いをせずに一生涯暮らす事ができますよ!

DSC03324.jpg

梅雨の時期でもベタベタすることなく、室内はサラッとした爽やかな空間に包まれ、夏の猛暑の時期でも、27℃~28℃設定エアコン1台家全体木陰のような涼しさ快適に過ごせますので熱帯夜など全く関係なく夜も熟睡できます!
今までの木造住宅での生活とは全く違った、生活スタイルが送れます。

DSC03454.jpg

耐震的にも、等級3以上を標準としており、どのような地震が来ても安心・安全なようにしております。
周りの木造住宅とは全く違う「何故?そうなるの」を皆様に少しでも分かって頂きたく、今回の一般公開とさせて頂く事に致しました。

※こちらのイベントは終了いたしました。
  遠方にも関わらず、多数ご参加頂きましてありがとうございました。
  次回は、5月初旬に宮崎市内大坪町にて開催を予定しております。
  今回、見逃されました方は、是非、お出で頂ければと思います!

開 催 日 : 2019年  3月  30日、土曜日 

開催時間  : 12:00 気密試験開始予定 (所要時間は30分くらい)

開催場所  : 都城市 上長飯町 278番1

お申込み方 : 「完全予約制」 ホームページ、メール、お電話 

DSC03457.jpg

まことに勝手ながら、「気密試験」には、大分県より検査に来られる事や、完全密封して試験を行います関係で、人数や時間の制約があり、「完全予約制」とさせて頂いております。

だ、子共さん同伴でも、安心・安全で大丈夫ですので、気軽にご参加ください!

四季を通して快適に過ごせるその理由を、ご自分の目で確かめてみませんか!

昨今、地球温暖化のせいか?夏は38℃近い猛暑、冬は宮崎でもマイナス気温の日が多くなったり、不安定な気候が多くなって来ているように思います。

この温暖化の対策のためにも、下記の画像のアルミ遮熱シートが従来のよりも更にグレードアップいたしました!
詳細はこちら ↓ ↓ ↓
https://www.ismhome.jp/blog/staff-diary/post-221.html

DSC03178.jpg

また、先の東北での大震災で電気やガスが止まった時でも、家族が寄り添って寒さをしのげたのは気密断熱性能に優れた高性能住宅でございました。

今から、40年~50年と老後まで永く住まう家でございます、ご家族の安全と快適性は大事ではないでしょうか。

これからの永い人生、空調機器などに頼らずに、快適に暮らせるような家をお考えでしたら必見の一般公開です。
ご家族でお気軽にご参加ください。

ご希望の方は、下記の「申し込みフォーム」、電話、FAXにてお申込み下さい!

イベント・見学会お申込みフォーム

フォームメールが送信できない方は、こちらより必要事項を記入のうえ、送信をお願いします。

お名前
ふりがな
郵便番号
半角入力:例 012-3456
ご住所
電話番号
半角入力:例 0123-4567-8901
メールアドレス
半角入力
ご参加人数
メッセージ

| コメント (0)

コメント一覧

コメントする

0120-65-9575
0985-89-3142
0985-89-3143

HOMEへ戻る

一番上へ戻る