九州宮崎で外断熱の木の家、冬暖かく夏涼しい健康住宅を建てる工務店
注文住宅・家造りの参考にモデルハウスにも是非足を運んでください

0120-65-9575
TEL 0985-89-3142
FAX 0985-89-3143

最新イベント・見学会情報

家族の健康のため空気環境と快適性を大事に考え自然素材と高気密・高断熱で造る家、T様邸の完成内覧会のお知らせです!! 19年09月20日

今年の4月より工事を進めておりました宮崎市学園木花台T様邸が完成に近づき、施主様のご厚意により完成内覧会を開催させて頂ける事になりました。
T様邸は、平屋建て35坪で、ご夫婦とまだまだ小さく可愛いお子様のご家族で住まわれるお家でございます。

DSC05262.jpg

ご夫婦共に、心や身体にも優しい自然素材の家の中で、健康で快適に暮らせる事、地震などの災害時でも安心して暮らせる事などしっかりとこだわりを持たれ、真夏や真冬でも家全体に温度差が無く24時間快適に暮らせる事や、長年住んでいても室内の空気が常に爽やかで無臭に近く木の香りしかしない事などを気に入って頂いたように思います。

DSC05320.jpg

体に優しい自然素材のみを使ったオーガニックハウスなのでノンアレルギーですし、梅雨時期でも空気はサラッとしておりカビなどの心配もなく、冬の乾燥時でも湿度は50%近くはありますので、お肌や喉も乾燥知らずで風邪予防にも効果的な家にもなっております。

優しい爽やかな木の香りいっぱいの内覧会会場で、皆様にお逢いできるのを楽しみにお待ちしております!!

※ 今回の完成内覧会は、終了いたしました。
初日は、大雨にも関わらずたくさんの方にお出で頂きましてありがとうございました。
宮崎市まなび野の「体感住宅モデルハウス」は、予約制ですが随時公開中です!
台風明けの湿気の多い夏日でも、家全体がサラッとして木陰のような涼しさに包まれております。
今回、見逃された方、興味を持って頂いた方、モデルハウスへのお出でを心よりお待ちしております。

・開催日: 9月28日(土)~29日(日)

・場 所: 宮崎市学園木花台南3丁目21番1

・時 間: AM10:00~PM5:00

※「完全予約制」のため、お電話、HP、メールにてお申し込みください。

!cid_B92E22E7-75A9-4172-8984-E6EEA0A4E021.jpg

DSC05279.jpg

幻の漆喰の塗り壁」や「音響熟成木材」など、こだわりの自然素材の効果で、どこの家にでもある生活臭がする事もなく梅雨の時期でもベタベタせずサラッした爽やかな室内環境になっております。

出来るだけ冷暖房機器に頼らない自然室温で快適に暮らせる高気密・高断熱のハイブリッド住宅である「外断熱の地熱活用住宅」になっているため、猛暑の時期でも27℃設定エアコン1台で、冬の厳寒の時期でも深夜電力利用の蓄熱暖房機1台で、家全体が温度差がなく24時間に快適にに暮らす事ができます!

家を造られる事の意義、目的、それはご家族の永久の幸せ、明るい希望のためであり、それ以上でもそれ以下でもないと考えています。
そのためには、災害時の安全、老後まで健康に暮らすための温熱環境、毎日の生活のための動線や収納の考慮、ライフスタイルを楽しめるようなデザインやプランニングなどたくさんございますが、それらを、Y様ご家族と私とで考えてみました。
これから家造りを考えておられる方の参考にして頂ければ幸いです!

 T様ご家族の家造りストーリー  

これからの人生を家族で楽しみたい、そのためにも健康で快適に過ごしたい!
そんな想いから始まった家づくりです。

□想い出に残る楽しい家造りにしたい!
□家族の健康のためトコトン自然素材にこだわりたい!
□趣味を楽しめる家にしたい!
□使いやすい家事室や水回りにしてほしい!
□やっぱり収納はいっぱい欲しい!
□夏暑くて冬寒い家は絶対にイヤ!
□天井が高く広いリビングやダイニングにはあこがれるなぁ!
□自分たちだけのオリジナルな間取りにしたい!

などなど、家族の想いがいっぱい溢れ...
一生に一度の家づくりだから...出来ること出来ないこともあるけど、やっぱり想いをトコトン詰め込みたい...大切なことだと思います!

家づくりの目的は何なのか...家族の幸せの為に考える家づくり。

T様の想いがいっぱい詰まった家...遂に完成します!!

内覧会のお申し込みは、下記のフォームよりお申込みください。

イベント・見学会お申込みフォーム

フォームメールが送信できない方は、こちらより必要事項を記入のうえ、送信をお願いします。

お名前
ふりがな
郵便番号
半角入力:例 012-3456
ご住所
電話番号
半角入力:例 0123-4567-8901
メールアドレス
半角入力
ご参加人数
メッセージ

| コメント (0)

コメント一覧

コメントする

0120-65-9575
0985-89-3142
0985-89-3143

HOMEへ戻る

一番上へ戻る