九州宮崎で外断熱の木の家、冬暖かく夏涼しい健康住宅を建てる工務店
注文住宅・家造りの参考にモデルハウスにも是非足を運んでください

0120-65-9575
TEL 0985-89-3142
FAX 0985-89-3143

過去のイベントレポート

「杉」と「漆喰」だけの本物の健康住宅、K様邸の「完成見学会」が開催されました! 08年11月07日

(1)kengakugaikan.jpg11月1日(土)と2日(日)の二日間で、都城のK様邸の完成内覧会を開催いたしました。

施主のK様には快く了解して頂きまして、心より感謝申し上げます。

弊社はゆっくりして頂くために、基本的にはこちらよりはお声をかけないようにしておりますので、
来場されたお客様が見て廻るだけである程度は理解して頂けるように、写真のようにポップやパネルを展示するようにしております。

kengakunaibu1.jpg非常に分りづらい場所でもあり、お天気も二日目は雨空だったにもかかわらず、両日ともたくさんのお客様にご来場して頂きました。

都城の方を始め、遠くは串間市やえびの市、宮崎市からもたくさん来場して頂きました。
本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

場所が分らず、多くの方が近くの交番で道を尋ねられるものですから、お巡りさんまでが会場まで様子を見に来られたそうです。(笑)
 (交番の警察官の方、ありがとうございました) 

kengakunaibu3.jpg可愛い双子の赤ちゃん達です。

他にもたくさんの可愛い赤ちゃんや子供さんたちが来てくれたのですが、個人情報の問題もありますので、宮崎市から来て頂きましたS様ご家族をアップさせて頂きました。

来場された皆様から、「新築の匂いがまったくしない」、「空気が清清しく感じる」、「雨が降っているのに湿気を感じない」などの言葉を数多くいただきました。

 

kengakuehon.jpg

「いろいろ「自然素材の家」の広告の内覧会も行ったけど、本当にベニヤなどの新建材を一切使っていない家は初めて見ました」と言われたお客様も数多くいらっしゃいました。

やはりこういう自然素材でできた「健康住宅」と言うのは、体感して頂くのが一番だなぁとつくづく感じさせられました。

12月には、小林市の街の中で「健康住宅」でもあり真冬でも暖かい「外断熱工法」のS様邸の完成内覧会を予定しているのですが、数多くの予約まで頂きました。

内覧会、開いて良かったなぁと嬉しく思った二日間でした!

 

 

0120-65-9575
0985-89-3142
0985-89-3143

HOMEへ戻る

一番上へ戻る