九州宮崎で外断熱の木の家、冬暖かく夏涼しい健康住宅を建てる工務店
注文住宅・家造りの参考にモデルハウスにも是非足を運んでください

0120-65-9575
TEL 0985-89-3142
FAX 0985-89-3143

過去のイベントレポート

木と塗り壁と和紙で造るオシャレな家、T様邸の完成内覧会が行われました! 10年05月04日

taharagaikankansei1.jpg GWの5月1日(土)、2日(日)の両日に、
宮崎市霧島町におきまして完成内覧会を
開催いたしました。

完全予約制という形で、案内や広告などにも
地図や住所などは掲載しておりませんでした
ので、何組の方に来場していただけるのか
心配していたのですが、ゆっくり座っている
時間はなかったような気がしております。
       
 
taharakanseinairankai1.jpg
  組数は、それほど多くはなかったと思うのですが、
来場者の方の滞在時間が長いのも、私どもの
内覧会のひとつの特徴かもしれませんね。

みなさん、「空気がまったく違うね」とか「なんと
なくわが家に居るみたいで落ち着くよね」などと
言われ、座り込んで長く話されていく方が多か
ったように思います。

 

taharanairankaifutari.jpg 自然素材を使った家と言っても、いろいろな家が
あると思いますし、ただ自然素材を使えば良い家
ができるのかと言えばそうではないと思います。

使い方ひとつ、選び方ひとつ違っても、落ち着か
ない、何か違うなあと思えるような家になりかね
ません。

見た目にも優しく、デザイン的にも満足して頂ける
ためには、「バランス」や「センス」は
大事ではない
かと考えます。

ゴールデンウイークでいろいろご予定のある中、また完全予約制と言うことで
わざわざご予約を頂いてご来場くださりました多くのみなさま、
本当にありがとうございました!


0120-65-9575
0985-89-3142
0985-89-3143

HOMEへ戻る

一番上へ戻る