九州宮崎で外断熱の木の家、冬暖かく夏涼しい健康住宅を建てる工務店
注文住宅・家造りの参考にモデルハウスにも是非足を運んでください

0120-65-9575
TEL 0985-89-3142
FAX 0985-89-3143

過去のイベントレポート

海の見える高台に立つ、1年通して快適に暮らせて、体に優しい自然素材住宅、川南のK様邸の完成内覧会を行いました! 13年03月17日

kawanoniaran2 042.jpg3月16日、17日の両日に、川南町におき
まして、K様邸の完成内覧会を行いました。


お天気にも恵まれ、穏やかな青空の下、
川南町と遠方にも関わらず多くのご家族
の方にお出で頂きました。

 

kawanonairan3 059.jpg鹿児島、延岡、日向、宮崎市内など、
遠方よりもたくさんの方にお出で頂き、
本当にありがとうございました。
感謝!感謝です!

今回も、予約制と言う形をとらせて頂き、
真剣に家造りをお考えの方には、ゆっ
くりとご覧になって頂き、またお話しも聞
かせて頂く事ができたように思います。

kawanonairan4 063.jpg階段に座っているのは、施主様の長女の
Mちゃんです。
早く新しい家に住みたいのもあってか、
16日は殆んど内覧会場の中で私たち
と一緒に遊んでおりました。
可愛くてとってもお利口な長女さんです(笑)

0120-65-9575
0985-89-3142
0985-89-3143

HOMEへ戻る

一番上へ戻る