九州宮崎で外断熱の木の家、冬暖かく夏涼しい健康住宅を建てる工務店
注文住宅・家造りの参考にモデルハウスにも是非足を運んでください

0120-65-9575
TEL 0985-89-3142
FAX 0985-89-3143

過去のイベントレポート

第二弾!「家相・風水セミナー」は、今回も大好評のうちに終わりました! 14年11月29日

2kasouzemina-22014.11.29 003.jpg

8月10日に宮崎市内で初めて開催し大好評でした「家相・風水セミナー」第二弾を、
ご要望にお答えしまして都城市と宮崎市の2箇所において開催いたしました。

10:00~12:30の午前中に都城市、14:00~16:30の午後に宮崎市と、
少しでも多くの方に正しい知識を理解して頂きたく別れての開催でした。

2kasouzemina-52014.11.29 004.jpg

前回と同じく、家相・風水に対して難しく少し怖いようなイメージを持っていらしたせいか、
最初はこわばった顔をされておられましたが、セミナーが進むにつれてみなさん大笑い
をされて楽しんでおられました。(笑)

家相・風水と言うのは、人をおどろかすものではなく、家を家族を守るための昔の人の
知恵や経験によって積み上げられてきたものだと思っております。

2kasousemina-2014.11.29 001.jpg

上の写真は宮崎会場ですが、前回もお出でになられていた方も、何人かおられました。
「楽しみにしていました」と行って頂き、やってて良かったなぁと思いました。(笑)

今回、時間が足らなかった方のために12月5日(金)~6日(土)の両日に、個別相談の
時間を設けたのですが、多くの方にご希望を頂きました。
せっかくですので、正しい知識を得て、みなさんの家造り、インテリアにお役立てくださいね。

2kasouzemina-42014.11.29 015.jpg

| コメント (0)

コメント一覧

コメントする

0120-65-9575
0985-89-3142
0985-89-3143

HOMEへ戻る

一番上へ戻る