九州宮崎で外断熱の木の家、冬暖かく夏涼しい健康住宅を建てる工務店
注文住宅・家造りの参考にモデルハウスにも是非足を運んでください

0120-65-9575
TEL 0985-89-3142
FAX 0985-89-3143

過去のイベントレポート

7月22、23、29、30日、完成内覧会のご報告 06年09月02日

kannseikenngakukairibinngu100_0203.jpg

イズムには営業はおりませんので、お客様一人一人ついてまわって説明したくてもできません。そこで、今回の家造りで施主様がこだわったところとか、わたくし矢野の家づくりに対する想いとかをポップに書いて展示してみました。何十枚も書いて展示してたのですが、何人かの方は1時間くらいかけて読んで頂きました。本当に感謝!感謝!でした。ありがとうございました。


kanseikengakukaisakai100_0259.jpg


やはり一番多かったのは、小さな子供さんを連れた若いご夫婦でした。
子供さんが走り回ろうとするのを抑えながらも、一生懸命に見ていただきました。




kanseikengakukaifuufu100_0260.jpg


写真のご夫婦は本当に仲が良く、お願いしたアンケートを書きながら自分たちの家への夢を話し合っておられました。私が家造りの話を始めましたら、熱心にうなずいて聞いておられたものですから、私も調子になって30〜40分くらい話してしまいました。




kannseikenngakukaioyako100_0229.jpg

写真のご夫婦は、「他の会社で新築の話が進んでいるのですが、迷っていたり分からないとこがあるのですが教えてもらえますか?」と正直に話して頂きましたので、ちょっとつらいとこはあったのですが、家造りで失敗しないようにと、またまた長時間にわたり熱弁をふるってしまいました。営業は下手なんですが、家造りの話になると一生懸命になってしまうんですよね。勉強になりましたと、大変喜んで頂きました。
ちなみに床の上でリラックスしてる子供さんは双子でとっても可愛かったですよ!子供さんのためにも「夢いっぱいの家づくり」の成功をお祈りしております!



0120-65-9575
0985-89-3142
0985-89-3143

HOMEへ戻る

一番上へ戻る