九州宮崎で外断熱の木の家、冬暖かく夏涼しい健康住宅を建てる工務店
注文住宅・家造りの参考にモデルハウスにも是非足を運んでください

0120-65-9575
TEL 0985-89-3142
FAX 0985-89-3143

過去のイベントレポート

連休中にも関わらず、新築完成内覧会にお越し頂き、また新型コロナウイルス対策へのご協力もありがとうございました! 20年07月28日

7月25日(土)、26日(日)宮崎市では夏休みに突入した連休中にも関わらず、ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!

会場では、非接触による検温念入りなアルコール消毒、そして手袋の着用にもご協力いただきまして、無事に完成内覧会を行うことが出来ました。

大切な会場をご提供いただきました施主様、関係者の皆様にも感謝申し上げます(人''▽`)♡

Resize_IMG_6270-2.jpg

ご来場のお客様より、たくさんの嬉しいご感想やご質問をいただきました!

『高窓より青空も見え明るくて開放的ですね!』
『軒が深いと外壁も長持ちするのですか?』
『漆喰の塗り壁に憧れます!』
『なぜ、28℃のエアコン一台で快適なんですか?』
『ロフトの高さって決まっているのですか?』
『結露はどうですか?』
『家造りって、何から始めたら良いですか』
などなど

皆様、興味や関心を持たれる所はそれぞれですが、家づくりに意欲のある方ばかりで説明にも熱が入りました!

Resize_IMG_6300-2.jpg

ご夫婦こだわりの造り付けのベンチに 皆様 腰掛けられ、窓からの景色を楽しんだり、リラックスタイムを想像し感心しておられましたよ(*^^*)

高窓がついて 広々とした リビング や 、白く清潔感のある 塗り壁 と 優しい木材高気密爽やかな涼しさの室内 を ご体感 いただけたのではないでしょうか。

これから、家具 や 配置 インテリア などは ご夫婦の暮らし に合わせたものになり、また違った雰囲気 の お部屋 になるのでしょうね。

ちなみにグランドピアノは、ソファの位置に配置する予定だそう!

どうぞ、お二人で末永くお幸せにお過ごしください✨

Resize_IMG_3083-2.jpg

次回の新築完成内覧会は、9月初旬に都城市にて予定しております。

詳細が決まり次第、またお知らせいたします♪

余談ではありますが、イズムが使う塗り壁『幻の漆喰』は、
自然素材で下記のような効果があると言われています。

・焼肉やタバコ、ペット臭などを分解・吸収し、生活臭を消す

・アトピーやぜんそく、花粉症などの症状を緩和させる

・大腸菌やブドウ球菌などに抗菌作用がある

鳥インフルエンザウイルス感染価が100万分の1に減った

参考サイト(カイケンコーポレーション:https://www.e-kaiken.com/product/maborosi/shiru/

新型コロナウイルスにも有効かは定かではありませんが、何十年も暮らす家は、化学物質 に囲まれた 環境 より、健康 を手助けしてくれたり、長く愛着 を持って暮らせる 環境 を選びたいものです。

| コメント (0)

コメント一覧

コメントする

0120-65-9575
0985-89-3142
0985-89-3143

HOMEへ戻る

一番上へ戻る