九州宮崎で外断熱の木の家、冬暖かく夏涼しい健康住宅を建てる工務店
注文住宅・家造りの参考にモデルハウスにも是非足を運んでください

0120-65-9575
TEL 0985-89-3142
FAX 0985-89-3143

後悔しない家づくりの心得

完成見学会でご案内させていただいている事があります 23年05月27日

3752837_s.jpg

完成見学会は、モデルハウスと違って施主様が実際に住むお家です。住む前に施主様のご厚意によって、数日間お客様にお見せする事ができます。

見学会が有意義な時間になるよう、参加する際にご協力のご案内をさせていただいている事がいくつかございます。見学会を行う会社によっても多少の違いがあると思いますが、そういった事も含めて、ぜひぜひお気軽にお問い合わせいただければと思います(*^-^*)

b_simple_8_0M.png

【手袋と靴下の着用のご案内をさせていただいております】

御施主様が入居する前に完成見学会が行われるため、家の中を汚してしまわない様、手袋をご準備させていただいております。

山下邸 (5).jpg

ちなみに大人の方にもお子様にもお願いしているのですが、靴下は必ず履いてきて下さいね♪(素足はタブーですよぉ(m´・ω・`)m )

b_simple_8_0M.png

【勝手に触れたり写真撮影はお控えくださいませ】

22685957_s.jpg

収納内部や見えない部分がどのようになっているのか気になるものですよね(*^-^*)そういった場合は、ぜひ一言お伝えいただけたらと思います。

また、完成見学会での様子を写真撮影をして自分のブログなどSNSに掲載する事等はお控えいただければと思います。

施主様がこれから住むお家ですのでご協力のほどよろしくお願いいたします。

b_simple_8_0M.png

完成内覧会 (7).JPG

傷などが入らない様に細心の注意をしながらご案内しております(*^-^*)

小さなお子様がいらっしゃる場合も多いので、大変かと思いますがご協力いただければ幸いです(*^-^*)

b_simple_8_0M.png

IMG_3283.JPG

また、見学会が実施されているお家での飲食は、お子様のおやつ等でも禁止させていただいております(´;ω;`)

お子様のお食事時間や、予約する時間帯等、こちらでも出来る限りお客様に寄り添ったご対応ができる様、ご協力させていただきますので、ぜひお気軽にご相談くださいね(^^)/

b_simple_8_0M.png

いかがでしたか?見学会は、ただ見に行くだけではもったいないとても貴重な機会だと思います。家づくりを失敗しないためにも、完成見学会を通して家づくりについての知識をどんどん増やしていただければ嬉しいです(*^-^*)

設計工房イズムの体感モデルハウスって?◀ぜひこちらもクリックしてみて下さいね!

HOMEへ戻る

一番上へ戻る