九州宮崎で外断熱の木の家、冬暖かく夏涼しい健康住宅を建てる工務店
注文住宅・家造りの参考にモデルハウスにも是非足を運んでください

0120-65-9575
TEL 0985-89-3142
FAX 0985-89-3143

スタッフ日記

海から生まれる自然素材、癒しの漆喰の壁 18年06月01日

早いもので今日から6月が始まりました。そして本格的に梅雨時期にも入りましたね。
これからの季節は湿度が高くなり、蒸し蒸しと不快になります。。。
家中の床もベタベタ、外からの黄砂や降灰でザラザラ(> <)
そして何よりもカビが怖い存在でもあります。

そんな時、自然素材幻の漆喰の塗り壁だと調湿効果抜群なので、年間を通して湿度は50~70%!カビの発生の心配もありません。
嫌な臭い様々な化学物質、有害物質吸着・分解しますので、何年経っても生活臭がなく安心した快適な暮らしが送れます。

この「幻の漆喰」の詳細はこちらにて説明しておりますので、是非ご覧くださいませ ( ^ ^ )
↓ ↓ ↓
https://www.ismhome.jp/persistence/pers02.html

img-sikkui01.jpgpht04.jpg

漆喰の塗り壁の魅力は、その作用や効果だけではありません。
塗り壁ならではの、優しい風合い気持ちの良い手触り、、、左官職人が仕上げる壁の模様はすべて「手仕事」です。

左官トリミング.jpg

そして夜になると、照明などに照らされた塗り壁は「癒される柔らかさ温かさ」を演出してくれます。

この「海から生まれる健康素材。癒しの幻の漆喰の壁」を私共のモデルハウスにてご体感されてみませんか?
↓ ↓ ↓
https://www.ismhome.jp/modelhouse/

お時間がなくてモデルハウスになかなか来られない方は、資料請求もございます。
↓ ↓ ↓
https://www.ismhome.jp/contact/catalog.html


自然素材
家づくり注文住宅はどうぞご相談くださいませ。



 DSC02855.jpg(スタッフの川俣です)

| コメント (0)

コメント一覧

コメントする

HOMEへ戻る

一番上へ戻る