九州宮崎で外断熱の木の家、冬暖かく夏涼しい健康住宅を建てる工務店
注文住宅・家造りの参考にモデルハウスにも是非足を運んでください

0120-65-9575
TEL 0985-89-3142
FAX 0985-89-3143

矢野の家づくり日記

ご家族の健康のため「木や塗り壁など自然素材」で身体に優しい空気環境や「高気密・高断熱の地熱活用住宅」で快適性を大切に考えた家、O様邸の着工及び地鎮祭のお知らせ! 20年11月16日

今年の4月に私どもの「体感住宅モデルハウス」にお出で頂き、その後、土地探しと平行しまして幾度もの内覧会、構造見学会にもお出で頂いておりました、O様邸の着工が決まりました。

昨年の3月に都城市にてお引渡しましたK様邸の奥様のお姉さまご家族になりますので、うちの家の快適さや機能性などすべて既にご体感済みで、ご夫婦ともに凄く勉強熱心家づくりに対する想いも熱いお二人です。

岡本邸パース

O様邸は、都城市太郎坊霧島連山が見渡せる見晴らしが良い場所にございます。
自然豊かで子育てには安全で最適な立地で、ご夫婦と産まれてまだ3か月の小さくて可愛いお子様の3人ご家族で暮らされる平屋建ての敷地面積約85坪、床面積約34坪となっております。

岡本邸_霧島連山

11月14日(土)の良き日に、御年神社の祭主様により、雲一つない見事な秋晴れの中つつがなく地鎮祭が執り行われました。

プランの期間中に初めてのご出産を経験され、奥様は今どきのリモートによる打合せや完成内覧会への参加となった場面もありましたが、この日はまだ3ヵ月の息子さんR君もベビーカーの中から一緒にしっかりと祈願することが出来ました。

岡本邸_りく君.jpg

恒例の施主様、業者揃っての記念写真です。

11月より着工し、来年5月のお引渡し予定となっております。

O様のご協力のもと皆で力を合わせて良い家を造っていく所存でございます(*^^*)

これからもよろしくお願いいたします!

岡本邸_地鎮祭集合.jpg

HOMEへ戻る

一番上へ戻る