九州宮崎で外断熱の木の家、冬暖かく夏涼しい健康住宅を建てる工務店
注文住宅・家造りの参考にモデルハウスにも是非足を運んでください

0120-65-9575
TEL 0985-89-3142
FAX 0985-89-3143

矢野の家づくり日記

高窓に映る青空がどこからでも楽しめ、家族がいつまでも「健康」で仲良く暮らせる高気密・高断熱の家、K様邸の建て方が始まりました! 22年03月09日

2月中旬に地鎮祭を行いました宮崎市山崎台K様邸建て方が始まりました。

IMG_0702.JPG

ポカポカ陽気に心地よい風が吹く中での建て方でしたので、時折大工さん達に笑顔も見られ、気持ちの良い気候に作業効率もアップ!安全かつ順調に進み、あっという間に梁組みが完成しました!

IMG_0696.JPG

宮崎市山崎台は、宮崎空港にもすぐ近く、大きな飛行機が上空を飛んで行きます。そんなに近いと騒音は大丈夫?!と思われた方もいるかと思いますが...
イズムの家は、高気密・高断熱住宅ですので、外の音はほとんど気になりません。計画換気もしっかりしていますので、窓を開けずに快適に過ごす事ができます。

IMG_8007.JPG

3月12日の上棟式に向け、施主様も「せんぐ」のお餅やお菓子などたくさん準備していらっしゃるようでした。

IMG_8028.JPG

当日は、5色の吹き流しを上げますので、お近くの方は、是非、拾いにお出でください♪
16時からです!天気予報は晴れ☀このままお天気に恵まれますように(´▽`)

HOMEへ戻る

一番上へ戻る