九州宮崎で外断熱の木の家、冬暖かく夏涼しい健康住宅を建てる工務店
注文住宅・家造りの参考にモデルハウスにも是非足を運んでください

0120-65-9575
TEL 0985-89-3142
FAX 0985-89-3143

スタッフ日記

【鏡開き】今年も安全に!ご家族が安心して暮らせる家を建てられますように 21年01月12日

1月11日に、イズムでも鏡開きをしましたよ!
年神様に今年の無病息災と「工事の安全」を願って、美味しく頂きました。

今年も安心して健康に暮らせる家を少しでもたくさんの方々に知ってもらい、選択肢の一つとして認識していただけるように頑張りたいと思います。

皆様にとりましても、幸多き年となりますことを願っています。

kagamibiraki2021.jpg

ぜんざいって家庭によって味が全く違いますよね!サラサラで飲みやすいものやしっかり煮込まれていて食べごたえがあるもの、甘さもあま~く幸せになるようなものやお塩が効いてキリっと品のあるもの。

皆様どんな味がお好みですか?

ちなみにぜんざい大好きな私は、トロトロ煮込まれていて甘さは控えめな方が好みです(笑)!豆の硬さ加減が難しくて自分で作るといつも煮崩れして皮だけになってしまいますが(;O;)

お料理上手な奥様の特製ぜんざいは、しっかり煮込まれているのに煮崩れしてなくて何杯でも食べられそうなスッキリとしたお味でした。サクサクとろ~りとしたお餅も最高に癒された午後でしたよ(≧∀≦)ご馳走様でした♡

今年も一年よろしくお願いいたします(人''▽`)♪

鈴木

HOMEへ戻る

一番上へ戻る