九州宮崎で外断熱の木の家、冬暖かく夏涼しい健康住宅を建てる工務店
注文住宅・家造りの参考にモデルハウスにも是非足を運んでください

0120-65-9575
TEL 0985-89-3142
FAX 0985-89-3143

研修行ってきました!

デザインキッチン講座「オリジナル・オーダーキッチン編」に行って来ました! 18年02月22日

IMG_1214.jpg

宮崎市内にて、住宅設計者向けのデザインキッチン講座「オリジナル・オーダーキッチン編」が開催され、私も参加してきました。
今回の講座に関しましては、オーダーキッチンの講座と言う事で非常に関心があり、以前から各地で開催されている事も知ってはいたのですが、関東、関西、福岡など遠方ばかりでしたので行きそびれておりました。

IMG_1198.jpg

講師は、「STUDIO KAZ」の和田さんで、多くのコンクールでの受賞経験もあり多方面でも活躍されておられるデザイナーさんで、オーダーキッチンに関しては著名な方でございます。リビングでの生活が重要視されている現在では、キッチンは主要なインテリアでありますし、毎日の生活にもかかせない重要な家具と言えるのではないでしょうか。

IMG_1204.jpg

オーダーキッチンと言うと高い?と言うイメージがありますが、造り方によってはコストを抑える事も出来るみたいですので「世界で一つだけのキッチンが...」と思われている方は、一度、チャレンジされてみても良いかもですよ。
キッチンは、デザイン性だけでなく、使いやすさ、毎日のお手入れのしやすさなど、考えておかないといけない事がたくさんありますので、総合的に考えて判断されてみて下さいね。

HOMEへ戻る

一番上へ戻る